Package | GameLib |
Class | public class GameLib |
Inheritance | GameLib ![]() |
Property | Defined by | ||
---|---|---|---|
_refStage : Stage = null | GameLib |
Method | Defined by | ||
---|---|---|---|
GameLib(owner:Stage)
コンストラクタ
| GameLib | ||
run():void
ループ処理
呼び出し元のEvent.ENTER_FRAMEイベントで呼び出してください。
派生クラスでオーバーライドして実装してください
| GameLib |
Method | Defined by | ||
---|---|---|---|
dest():void
解放処理
派生クラスでオーバーライドして実装してください
| GameLib | ||
init():void
初期化処理
派生クラスでオーバーライドして実装してください
| GameLib |
_refStage | property |
protected var _refStage:Stage = null
GameLib | () | constructor |
public function GameLib(owner:Stage)
コンストラクタ
Parametersowner:Stage — 呼び出し元のstageインスタンス
|
dest | () | method |
protected function dest():void
解放処理 派生クラスでオーバーライドして実装してください
init | () | method |
protected function init():void
初期化処理 派生クラスでオーバーライドして実装してください
run | () | method |
public function run():void
ループ処理 呼び出し元のEvent.ENTER_FRAMEイベントで呼び出してください。 派生クラスでオーバーライドして実装してください