A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q  R  S  T  U  V  W  X  Y  Z  
dest() — Method in class GameLib.GameLib
解放処理 派生クラスでオーバーライドして実装してください
dispose() — Method in class GameLib.BgmClass
解放処理
dispose() — Method in class GameLib.GraphicClass
解放処理 グラフィッククラスの利用が終わったら実行してください。
dispose() — Method in class GameLib.KeyClass
解放処理 キーボード入力クラスの利用が終わったら実行してください。
dispose() — Method in class GameLib.SoundClass
解放処理 サウンドクラスの利用が終わったら実行してください。
draw(x, y, sx, sy, width, height, filePath) — Method in class GameLib.GraphicClass
画像ファイルをバックバッファに描画する
drawRich(centerX, centerY, sx, sy, width, height, filePath, scaleX, scaleY, rad, color) — Method in class GameLib.GraphicClass
画像ファイルをバックバッファに描画する(拡大・縮小、回転対応版) 処理が重いので、等倍表示でよいのであれば、drawメソッドをご利用ください。
drawText(x, y, text, textColor, fontSize) — Method in class GameLib.GraphicClass
テキストを描画する
A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q  R  S  T  U  V  W  X  Y  Z