A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z |
dest() — Method in class GameLib.GameLib |
|
解放処理
派生クラスでオーバーライドして実装してください
|
dispose() — Method in class GameLib.BgmClass |
|
解放処理
|
dispose() — Method in class GameLib.GraphicClass |
|
解放処理
グラフィッククラスの利用が終わったら実行してください。
|
dispose() — Method in class GameLib.KeyClass |
|
解放処理
キーボード入力クラスの利用が終わったら実行してください。
|
dispose() — Method in class GameLib.SoundClass |
|
解放処理
サウンドクラスの利用が終わったら実行してください。
|
draw(x, y, sx, sy, width, height, filePath) — Method in class GameLib.GraphicClass |
|
画像ファイルをバックバッファに描画する
|
drawRich(centerX, centerY, sx, sy, width, height, filePath, scaleX, scaleY, rad, color) — Method in class GameLib.GraphicClass |
|
画像ファイルをバックバッファに描画する(拡大・縮小、回転対応版)
処理が重いので、等倍表示でよいのであれば、drawメソッドをご利用ください。
|
drawText(x, y, text, textColor, fontSize) — Method in class GameLib.GraphicClass |
|
テキストを描画する
|
|
A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z |